永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

Hey! Say! JUMP 10th Anniversary.

前回の記事でも書きましたが、10周年当日が香港旅行中でWi-Fiが弱く当日にお祝いができませんでした😭😭

 

ごめんなさい😢

 

 

改めて!

 

Hey! Say! JUMPデビュー10周年おめでとう🎊

f:id:ya3JUMP:20171002183312j:image

 

 

o(´^`)o ウーンと...

 

じゃあ、長くなるけどせっかく10周年だしメンバー1人1人にコメントでもしますか!笑笑

 

7→BESTという順で

7は、山田→知念→ゆーてぃー→圭人

BESTは、大ちゃん→雄也→伊野ちゃん→光くん→薮くん

という感じで、笑

 

 ~Hey!Say!7~

まず山田くん

山田くんは私の元担です、笑  山田くんJr時代から本当に頑張ってきててすごい努力家さんでその結果が現在現れてますよね! 

ドラマにたくさん出たり、映画に出たり大活躍です!w    なんと言っても肌が綺麗😍   ナミヤ雑貨店の奇蹟を見に行った時に思いましたww  

これからも努力をすることを忘れず頑張ってください!  応援しています

 

次に知念くん。

知念くんは、小さい頃からジャニーズになるのが夢で大野くんに憧れて入りデビューまでしてめちゃくちゃ夢叶えてますね笑

クロバットがとても得意で今も世界体操の方で活躍していますよね!  好きなことを仕事に生かせるってすごいと思います(●´ω`●)

 

次にゆーてぃー。

Jr時代から絶対的人気を持っていたゆーてぃー!  Jrの頃は、今のゆーてぃーからは想像できないくらい背が小さくて、声が高いんですよ笑笑  それが今や、スタイル抜群で身長も180cm近くあり...笑

センター外されたり色々辛かったと思うけど今はドラマなどでたくさん活躍してて見る度かっこいいなぁ、と思います…♡♡

 

次は、圭人!!

Jr歴が1番短い中デビューした圭人は、なかなか振りが覚えられなくて、お腹痛いって言いながら泣いてたっていう可愛いエピソードをよく聞きます笑笑  そんな圭人が難しいダンスも踊れるようになったんだから成長しましたよね〜☀️

 

~Hey! Say! BEST~

 

まずは、大ちゃん!!

大ちゃんは、Jr時代からJ.J.Expressで活躍し、Hey!Say!7にも選ばれJr時代にCDを出してますね!

最近ではドラマでも見ることが多くなり嬉しいです♡♡  特にコードブルー!あれはすごかった!演技むちゃくちゃ上手だった☀️

ヒルナンデスでも光くんと活躍中でこれからも頑張っていってほしいです!!

 

次は、雄也!

雄也は。やぶひかに比べたらJrになるのが少し遅い勢だけど、すぐJ.J.Expressに選ばれてJr時代から活躍してましたね〜!!

最近雄也が出てるドラマ見ないけど、雄也=ごくせんのイメージがすごい強い笑

おねえキャラが執着しちゃってる雄也、笑 そんな雄也が大好きだ〜!笑笑

 

次は、伊野ちゃん!

薮くんと入所日が同じな伊野ちゃんは、Ya-Ya-yahが結成された時は相当悔しかったそうで...  そりゃそうですよね、同期がユニット組まれて自分は置いてかれる感じですもん、、、  でも、J.J.Expressではセンターで活躍したりYa-Ya-yahの番組にも出たりして活躍してましたね〜!!  今では、映画の主演までやり人気絶頂期ですね!笑  体に気をつけて頑張ってください!

 

次は、光くん!!

光くんは、薮くんと同じくYa-Ya-yahでJr時代から活躍し、3年B組金八先生では初のお芝居にしてあの見事な「丸山しゅう」を熱演!!  あれはほんとにすごいよな〜! さすが光くん!!

土日になると仙台から東京にやってきてYa-Ya-yahの収録をして、大変だっただろうな...  でも頑張ってくれてありがとう。そして、可能性を信じて東京に引っ越してくれてありがとう。

薮くんと一緒にJUMPをまとめてくれてありがとう!  これからも2人仲良く頑張ってください笑笑

 

次はー、薮くん!!

さあ、自担の番です!笑

JrになってすぐにYa-Ya-yahが結成され、冠番組も始まり即人気になったYa-Ya-yah。  そのYa-Ya-yahの中でも絶対的人気だったのが薮くん。Ya-Ya-yahのオリジナル曲薮くんのソロパートばっかりだもん笑  でも、だから余計にJUMP結成は辛かったと思います。  Jr時代をずーっとセンターで過ごしてきて、しかも末っ子気質の薮くんが9人をまとめるなんて大変だったよね、最近では昔みたいに薮くんがJUMPに付きっきりになることも無くなり伸び伸びとしている薮くん♡♡  これから光くんと一緒にJUMPをどんどん成長させていってね笑

 

 

JUMP。  

正直私がJUMPに出会った時はJUMPがこんなに人気になるとは思ってなかった。  でも今や絶大な人気を誇っているJUMPのファンでいることができて私は幸せです😂

そして、これからも9人仲良く力を合わせて様々なことに挑戦して、様々な経験をしていってください!!

 

これからも応援しています!!

大好き!JUMP✌️🏻💕💕

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

更新が大変遅くなり申し訳ありません。