永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

いつまでも大好きだよ。

皆さんこんにちは!!

 

ウチの夫は仕事ができないのことをブログに書いていないくせに、違う投稿でごめんなさい。

 

 

私香港に旅行に行っててWi-Fiが弱すぎて更新ができなくて...

 

でも、昨日帰ってきたのでもう更新できます〜ww    

 

ということで、(どういうことで?) ウチの夫の方はもう少しお待ちください...   ((どこまで引っ張るんだよ。と突っ込んで上げてください。←意味不明w

 

まずはいのやぶの入所日のことを.....

 

 

本当に入所日当日ブログあげようと思って文まで打ってあとは公開を押すのみ!って思って押したらまあ、なかなかできませんわ。

 

もうその時諦めましたww

 

 

 

 

 

 

2001年9月23日。    あの日から薮くんのジャニーズ人生はスタートしたんだね。

f:id:ya3JUMP:20171002173509j:image

((もう可愛すぎて😚💖

 

あの時の薮くんは、エレベーターを一緒に乗ってオーディション会場まで一緒だった伊野ちゃんと同じグループでデビューするなんて思ってもいなかったんだろうなぁ笑笑

f:id:ya3JUMP:20171002174725j:image

画質悪くてすみません😨

 

 

JrになってからすぐにYa-Ya-yahが結成されてCDまで出してYa-Ya-yahすごいよなぁ、、、

 

CDを出した後もYa-Ya-yahの人気はすごくて、冠番組まではじまって。

 

そこからJUMPがデビューするまで冠番組は続き、それくらいすごいんだよ😢

 

Ya-Ya-yahとしてJrの頂点に立ちながらJr時代を過ごしてきた薮くん。

 

Hey!Say!7が出来てからやばい、と思い始め、でも、Ya-Ya-yahで話してこれからも4人で頑張ろうぜ!って話してからJUMPデビューの話を聞いて。   もちろんデビューは嬉しかったはずです。でも、ずっと一緒に頑張ってきた太陽、翔央とデビューできないのは本当に辛かったと思う。

 

薮くんのJr時代を語る上でYa-Ya-yahは必要不可欠で薮くんの中でもいつまでも大切にしたいグループだと思います😢

 

そして、2007年9月24日。

Hey! Say! JUMPデビュー。

 

せっかくデビューしたのに、端っこで、、、とチカラウタで言っていた薮くん。 それに対し小山くんも「俺らから見たらずっとセンターで歌ってた2人だから違和感がすごくて!」

この中の2人というのは、やぶひかのことですね、

 

先輩から見てもやっぱりやぶひかはエースであり、やぶひかなんです😂

 

ずーっとセンターで踊って歌っていたやぶひかにとっては辛かっただろうな...  Ya-Ya-yahのバックで踊っていた後輩たちのバックで踊るって相当辛いことですよね、、、でもジャニーズってそんなもんですかね笑

 

デビュー以来ジャニーさんに言われた通りやぶひかは、JUMPをしっかりとまとめ、褒めるときには褒めて叱る時には叱り。  

やぶひか2人とも末っ子だし、Jr時代は先輩に可愛がられてきてたって言ってたし当時は本当に大変だったと思う。  

でも10年よく頑張ってくれたなぁ、と思います😭😭

 

そう考えるとやぶひかってほんとにすごい😢

 

2017年9月23日。

入所16年おめでとう🎊

 

この16年薮くんにとってどんな16年だったのかな…

辛いこともあっただろうし、逃げ出したくもなったはず。

 

16年前レッスンを受けたくなくて泣いていた薮くん。16年後の薮くんは本当にキラキラ輝いてるからそのまま頑張って!と教えてあげたいね笑笑

 

薮くん生まれてきてくれてありがとう

薮くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう

薮くんのお姉さん、あの時薮くんをジャニーズJrオーディションに応募してくれてありがとう

感謝してもしきれないくらい薮くんには感謝しています。

f:id:ya3JUMP:20171002175811j:image

 

伊野ちゃん、薮くんと16年間一緒にいてくれてありがとう。

薮くんも伊野ちゃんがいてくれたからこそ頑張れたこともあると思う。

これからも頑張ってね!

 

いのやぶおめでとう。

f:id:ya3JUMP:20171002175835j:image

これからもずーーっと応援し続けます!

いつまでも大好きです😂💕

 

 

 

うわ、長いww

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。