永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

ウチの夫は仕事ができない #8

(´Д`)ハァ…

 

もう8話ですよ...

 

時が経つのは早いもので...

 

さてさて、この間のウチの夫は仕事ができないは、見ていてハラハラしました、笑

 

でも、田所くんのミュージカルがある!って言ってたのであの歌声とスタイル抜群の田所くんがテレビで放送される!!!と思ってめちゃくちゃ楽しみにしてました😂💕

 

 

予告でつかポンの家に行った時のが流れたんですけど、これは覚悟しておこう。と思ってましたけど、うん...笑

 

((なんだ、この語彙力の無さ。

 

でも、最後はいつものふにゃふにゃ笑顔で癒されました😉💕

 

っていうか!???  あんなに嫌味ばっかりいってた田所くんが、つかポンのことを「兄貴!!」とか、つかポンが任された仕事を素直にすごい!とかを8話で言えるようになるなんて誰が予想しました!????

 

f:id:ya3JUMP:20170907185120j:image

「キミ、ナンデソンナニカワイイノ」

その口はなんですか!???💓

 

f:id:ya3JUMP:20170907185849j:image

「で、で、で、でもでもでも!!」

 

酔っ払い田所くんまじ好き笑

 

f:id:ya3JUMP:20170907190437j:image

この5歳児みたいな薮くんめちゃくちゃ可愛くないですか!!!!!!

もう画面ぶっ壊れるくらい可愛い。もっと言えば地球崩壊するレベルに可愛い。

 

 

f:id:ya3JUMP:20170907190829j:image

きました、私がハラハラした場面。

 

なんとなく予想はしていたけど、なんだか見ていて辛かった…

役だけど今まで散々つかポンに嫌味言ってたから、あれだけど...

 

なんか辛かった...  これは私だけが思ってたことかもしれませんね、、、

 

 

残念ながら、画像は無いんですけど田所くんが公園で座っててその後からドリーが来るシーンあるじゃないですか、その時の田所くんまじで足首が細い。

足首に限らず全てが細いんですけどね笑笑

 

 

 

そして〜!!私の楽しみにしていたミュージカル〜😘

 

もう、言葉には表せないくらいかっこよかった。生きてて良かった。って思った。

「手を差し伸べられて♪」のところめちゃくちゃ好きなんです笑

私が田所くんのミュージカルを見て思ったのは、やっぱりアイドルだな、美声だな、スタイル良すぎだな、って思いましたよ、笑笑

 

とりあえずかっこよかった、、、

 

今週も楽しみにしてます💓