永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

ウチの夫は仕事ができない #7

またまた遅くなってしまった😭

 

昨日から今日にかけて24時間テレビが放送されていますね!!  私は全く見てませんが...笑

 

f:id:ya3JUMP:20170827135423j:image

いやぁ、顔小さいな。うん。

 

私語彙力無いんで毎回変な文章だと思いますけど、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです.....😢

 

f:id:ya3JUMP:20170827135546j:image

ん〜♡ いい匂い〜🍑

2箱も貰っちゃう田所くん🍑💕

 

f:id:ya3JUMP:20170827135940j:image

桃を貰えて満面の笑み💓  この笑顔が大好き😍

 

f:id:ya3JUMP:20170827140101j:image

ドリーの弟さんの分も♡ってどんだけ優しいの笑

ってか、つかポン桃で彼ピッピが田所くんだって気づかないの??笑笑

 

 

f:id:ya3JUMP:20170827140258j:image

このシンクロ具合凄いよなぁ、笑笑  でも、田所くん少し落としそうになってたけどwww

 

この後、みどりさんの彼ピッピが田所くんだって気づくのか〜!と期待してたら、CMを挟みしかも、結局会社に戻るという...笑

 

f:id:ya3JUMP:20170827141012j:image

シンクロ具合がすごい!!!笑笑

 

今週は、24時間テレビなのでウチの夫は仕事ができないが無いですね😭😭

そして、JUMPは大阪でライブ中ですね、、

 

あー。JUMPに会いたい😍

 

(*´∇`)ノ ではでは~