永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

ウチの夫は仕事ができない #6

遅くなってしまった.....

 

今回のお話もやばかったですね.....💕

 

f:id:ya3JUMP:20170817201222j:image

「俺じゃない、俺じゃない。」 と言ってる田所くん笑

 

 

f:id:ya3JUMP:20170817201349j:image

結局田所くんでしたね😱笑
自腹になっちゃったね、田所くん笑

 

 

 

今回も嫌味めちゃくちゃ言ってたねぇ😳

f:id:ya3JUMP:20170817201410j:image

つかポンにお弁当のこと色々言ってる田所くん笑 結局最後ドリーに作ってもらってたけどww

 

 

 

ってさか、田所くんの家おしゃれすぎない??

ウチの夫は仕事ができないの公式アカウントでも載せてたけど、めちゃくちゃおしゃれだったよ!??  え!??笑

あーーー、みどりさん場所変わってくだせぇぇぇぇ😭😭

 

f:id:ya3JUMP:20170817214430j:image

手が可愛い、口が可愛い、顔小さい、座り方可愛い、もう最高😢💕

 

 

 

f:id:ya3JUMP:20170817214713j:image

ドリーの元彼の話をされて怒っちゃった田所くん😂

 

f:id:ya3JUMP:20170817215016j:image

この笑顔!この笑顔が大好きなんです😍😍

 

f:id:ya3JUMP:20170817215115j:image

このお弁当のことをこの間のヒルナンデスで言ってたんですね💕💕  

美味しそうに食べるなぁ😂

 

 

これ誰にも理解されないと思うんですけど、薮くんとか光くんとかが、左手で文字とか書いたりとかお箸持ってたりしてる姿大好きなんです笑

 

とりあえず左手を使ってる姿が好きなんです笑

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~