永遠を今は信じたいから

はじめて夕焼けが悲しく見えた夏、僕には友達がいた

🐬HAPPY BIRTHDAY🐬

今日は、中島裕翔くんの誕生日ですね😂

 

題名の🐬の絵文字は、ゆーてぃーのメンバーカラー水色をイメージしてみましたwwww

 

f:id:ya3JUMP:20170810204457j:image

ものすごく多趣味で、背が高くて、演技がとっても上手なゆーてぃー🐬

 

センターから突然外されたり、色々苦労もあったと思う。でも、どの仕事にもものすごく一生懸命で💕

そんな、ゆーてぃーが大好きです😂

 

Jr時代には、J.J.Expressとしてセンターを務めてた事もあるんですよ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

その時は、めちゃくちゃ小さくて声も高くて、可愛いんですよ〜♥️笑

 

 

 

そして、かなりのやぶひか担のゆーてぃー笑笑

OVER THE TOPでの、やぶひかのケンカのシーンを近くで撮ってくれていたのもゆーてぃーですからね💕笑

 

やぶひかの出来事を雑誌などで紹介する時もいつも詳しく、そして少し興奮気味に話してくれて、やぶひかが大好きな私にとっては本当に嬉しいです😂💓

 

 

改めて、ゆーてぃーお誕生日おめでとう😍👏🎉

 

 

明日から、「I/O」福井公演がスタートですね😍

 

今日からプレ販が始まってて、Twitterで流れてきたグッズの画像とか色々見てたんですけど、薮くん今回ビジュが最高すぎます😘

ペンラの形には驚きました😅

 

またお金が飛んでっちゃうな〜😭😭

 

 

それでは(´・ω・`)/