永遠を今は信じたいから

はじめて夕焼けが悲しく見えた夏、僕には友達がいた

ウチの夫は仕事ができない #5

もう5話まで来ちゃいましたよ...

 

悲しいな...😭

 

さ!今回のウチの夫は仕事ができないでは、田所くん割と出番多かった!???

 

f:id:ya3JUMP:20170808144748j:image

☝︎︎☝︎︎☝︎

私が1番気になってたシーンはここなんですけど、まさか最後とはね...笑笑

 

 

f:id:ya3JUMP:20170808150137j:image 

カレー?くんくんと嗅いでからの〜!!

f:id:ya3JUMP:20170808150236j:image

あちょーー!!!  可愛すぎな😍脚長すぎな😎

 

ここのシーンまじ好き笑  何回も見てるwww

 

 

f:id:ya3JUMP:20170808144839j:image

顔かわいい笑  

 

f:id:ya3JUMP:20170808150347j:image

足にカレーがついちゃった田所くん、私が拭いてあげようか?←やめとけ。

はい、辞めておきます。。。

 

ってか、田所くんホラー映画なんて見てるんだ😳笑

f:id:ya3JUMP:20170808150508j:image

かっこいい、以上。笑

 

ってかさ、ってかさ、ってかさ、なんで急にこーなるわけ?笑

☟☟☟

f:id:ya3JUMP:20170808150700j:image

手まで繋いじゃってさ、抱き合っちゃってさ、もー、、、私は悲しいよ😭

 

薮くん、光くんが怒っちゃうよ??笑

 

 

f:id:ya3JUMP:20170808150736j:image

ま、横顔可愛い田所くん見れたから良いんだけど💕💕

 

 

 次回の予告で田所くん全く映ってなかったけどどーしてみどりさんとあのような事になったのか説明してくれるの?笑

説明してくれないと頭混乱だよ😭

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

次回が気になる...