永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

しゅうくんお誕生日おめでとう😢💕

めっちゃ短いので、読みたい人だけで大丈夫です笑

 

 

今日は、光くんが3年B組金八先生に出てた時の役、丸山しゅうくんのお誕生日です😂

 

f:id:ya3JUMP:20170807190643j:image

 

28歳のお誕生日おめでとう〜😂✨

現実では、まだ26歳ですけどねwww

 

現在のしゅうが気になる...笑笑

 

今でも舞子や、崇史と仲良いのかなぁ〜😍なんて色々考えてしまいます笑笑

 

にしても、光くんの演技ほんと上手いですよね!!

 

私が1番印象に残ってるシーンは、ソーラン節でしゅうがバク転をしたところですね😳😳

f:id:ya3JUMP:20170807191021j:image

この時のしゅうほんとにかっこいいんです♥️♥️  その後しゅうのこと見てニコッて笑う康二朗も可愛いんですよ〜😂

 

 

 

f:id:ya3JUMP:20170807190423j:image

金八先生に、「しゅうも最後にバク転決めたなぁ」みたいなことを言われて、笑顔のしゅう!!  あぁぁぁ可愛い💕  金八先生でのしゅうは、なかなかクラスに馴染めなくていつも静かな感じで笑顔もあまり見せないのでこれは貴重です〜♡♡笑  

 

最後にもう1度、しゅうくんお誕生日おめでとう😍👏🎉