永遠を今は信じたいから

はじめて夕焼けが悲しく見えた夏、僕には友達がいた

鈴木康二郎っぽくね!? ヒルナンデス🙌💕

一昨日ウチの夫は仕事ができない3話を見返してたんですけど、田所くん鈴木康二郎みありません?笑

 

康二郎を知らない方の為に↓↓↓

鈴木康二郎とは、薮くんが3年B組金八先生に出演した時の役名です〜😂✨笑

f:id:ya3JUMP:20170725194047j:image

康二朗は、3B'sっていうそのクラスのダンスグループ?みたいなのに入ってて踊ってるシーンが多かった😳  意外に光くんとの絡みも多くてやぶひか好きな私にとってはめっちゃ嬉しかった😂

 

ちなみに、光くんが演じた丸山しゅうはこちら↓↓↓

f:id:ya3JUMP:20170725194412j:image

この時の光くんの役は家庭の問題を抱えている役で母親から虐待受けたりする演技とか本当に大変だったと思うけどめっちゃ上手かった👏👏←もちろん今も上手ですよ🙌💕

 

 

 

 

今回のウチの夫は仕事ができないで、田所くんが上司である土方に司と一緒に個室みたいなところで怒られてるシーンなんですけど...f:id:ya3JUMP:20170726184318j:image

↑ここです

f:id:ya3JUMP:20170726184407j:image

この薮くんです!  これ見た瞬間、康二朗やん!笑 って感じでしたwww

そりゃもちろん同じ人が演じてるので似てるのは当たり前ですけど、金八先生ってJr時代に出演したのですからね...笑笑

その似てると思ったシーンがこちらと言いたいんですけど良い写真がありませんでした...😭

康二朗が高校に上がって、担任からダンス部のお前のロッカーからこれ(たばこ)が出てきたぞ。と言われ康二朗は退学させられることになってしまいます。しかし金八先生にそれが伝わり金八先生と謝りにきたシーンです!(最後に見たのが2年ほど前なのであまり覚えてないので違うところあるかもしれません...)

 

 

 

しゅうの話題も出てきて、必死にしゅうなら出来ると思う、しゅうだったから出来たんだと思う、というような台詞を言ってました… ほんとはもっと色々な話に触れてたんですけど曖昧なのでカットします笑笑

 

ここでの康二朗はかなりの長台詞です😂✨

 

 

必死に伝えようとしてるところがほんとに似てるんです💙

 

わかってくれる方いますか?笑笑笑

 

伝えたかったことは以上です。笑

 

 

 

昨日は薮くんが朝からテレビに出てましたね😍

PON!にも出ると聞いてすごい楽しみにしてたんですけど、最後に少しだけでしたね笑笑

 f:id:ya3JUMP:20170726194216j:image

 

 

そして!その次はヒルナンデス!!!💓

前からUNIONで出て欲しいと思ってたので夢が叶ってほんとに嬉しかったです😂

f:id:ya3JUMP:20170726194423j:image

 

やぶひかでの試食タイムがありモノマネで食レポして〜!という難しそうな感じでした笑笑

 

 

2人して「チョベリグ〜〜〜😆」とやっててめちゃくちゃ可愛かった😍

f:id:ya3JUMP:20170726195101j:image

光くん事故った、ごめんね😭 でも私この顔の光くん好き😘

 

f:id:ya3JUMP:20170726195452j:image

この満面の笑みを見てください😆✨

可愛いでしょ?笑

 

そして〜!!!

f:id:ya3JUMP:20170726200034j:image

いやぁ、まさかJr時代の写真が出てくるなんて思ってなかったので、叫んじゃいました😆

大ちゃんと薮くんのJrの頃の写真は出てきたんですけど、光くんは...???

 

この画像が映ったとき薮くんなんだこの髪型って言ってましたね笑笑笑笑

 

 

f:id:ya3JUMP:20170726200330j:image

私この傘の中に入りたい。((黙れ

この時の薮くんめっちゃニコニコしてますよね😂今度は薮くんも連れていってあげてね💓笑

 

大ちゃんまたタイからの留学生になってましたねwww

 

 

f:id:ya3JUMP:20170726200527j:image

やっぱ良いね〜😂✨  UNION😳😳

 

 

今回のヒルナンデスを見て改めて思ったのですが薮くんってどの番組に行っても馴染んでますよね笑笑   自担だからそう思うだけかもしれないんですけど、メレンゲに出た時もすごく馴染んでて違和感が無かったんです笑笑

 

ヒルナンデス光くんと大ちゃんと薮くんでレギュラーで出て欲しい笑笑笑笑