永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

ウチの夫は仕事ができない #3

昨日のウチの夫は仕事ができないは、かなり田所くんの出番がありましたね〜!!

 

今回は少し長めにレポしたいと思います!!!

 

f:id:ya3JUMP:20170723170154j:image

この少し苦笑いな感じ大好き!!!笑

 

つかポンと2人でショッピングモールの件について伺いに行こうとしてる姿!

f:id:ya3JUMP:20170723170352j:image

やっぱ、スタイル良いな〜😂✨

 

色々前後してますけど、この田所くんも好きです…笑  ↓↓↓

 f:id:ya3JUMP:20170723173346j:image

この目線😳  かっこいい👏👏👏

 

 

そしてそして!!!!

 

なんと言っても今回私が楽しみにしてたのは、田所くんがつかポンの胸ぐらをつかむシーン😳

 

なんだか、想像以上に怖かった😱  あんな姿JUMPでいる時は見たことないなぁ、、、という感じでした…!  にしても、事務所の先輩にあんな台詞を言うって相当緊張したのでは無いでしょうか😅  演技と言っても事務所の先輩ということには違いありませんからね...笑笑f:id:ya3JUMP:20170723171021j:image

 

デザイン無事に描いてもらえて良かったね👏

た・と・こ・ろ・くん!!!笑

 

今回は、いつも以上に名前を強調してるシーンが多くありましたね笑  「た・と・こ・ろ!!」など笑

 

つかポンに間違えられずに、田所くん、と呼んでもらえていて嬉しそうな顔しててこっちまで嬉しくなりました笑笑

 

 

そしてぇぇぇぇ!!最後には私の大好きな、ふにゃふにゃ笑顔見せてくれましたよ〜😂💕💕

f:id:ya3JUMP:20170723171139j:image

どの薮くんも変わらず大好きだけどやっぱりこの笑顔が1番😍😍

 

ではでは!!