永遠を今は信じたいから

はじめて夕焼けが悲しく見えた夏、僕には友達がいた

ウチの夫は仕事ができない #2

先週の土曜日 「ウチの夫は仕事ができない」第2話が放送されましたね😆

 

f:id:ya3JUMP:20170718205017j:image

この苦笑いの薮くん好きなんです💕笑

 

前回より出演多め!????と思ったのは私だけですかね...笑

 

いやぁ、とりあえず薮くん演技うまいわ😍

余計に惚れてまうやろ😢💕

 

f:id:ya3JUMP:20170718205202j:image

お口が可愛い!スーツが似合う!もう完璧や😂✨

 

薮くん映る度に興奮してテレビにカメラ向けて...笑笑

 

毎週自担がドラマに出てるってのはやはり幸せですね😍

 

そのために1週間頑張れそうです😂

 

そして!3話は、薮くんたくさん映りそうですね🐣💕

予告見たら、薮くんが錦戸くんに向かって...!!!!!  (*/ω\*)キャー!!

 

土曜日が楽しみだ🙌💕

 

以上です。笑