永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

ウチの夫は仕事ができない #1 (今更w)

錦戸くん主演のウチの夫は仕事ができないに薮くんが出演してますよ〜!!(知ってるかww)

 

 

1話のことをブログに書かなきゃと思いつつ時間が無くてとうとう2話が始まってしまいました😭   でも、どうしても書きたくて...

ぜひ読んでいただけると嬉しいです😅

 

 

主演じゃないから、そんなに出ないかな〜。と思ってたけど、思ってた以上に出てくれて嬉しかった〜😍😍

 

薮くんめっちゃ嫌味言うね〜笑  

ホワイトラボの時と比べるとすごい演技が上達した!????  (失礼)

 

いや、でもほんとに!! めっちゃ上手かった😂

 

田所くんの、あいつ、にもちゃんだな。 が好きなんです😂

2話を今見てるんですけど、もー薮くん可愛い!!!

余計好きになっちゃうじゃないか💕💕

 

ではでは〜✨

 

 

 

語彙力無さすぎてごめんなさい。