永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

ジャニーズネタから少し離れて...

今日は、ジャニーズネタから少し離れた記事です!! 

(最後少しジャニーズ関連です。笑)

 

興味無いって方はとばしてくださいね〜笑笑

 

一昨日の7/7の七夕🎋の日に人生4度目のUSJに行ってきました!!!

なんでこんな時期に行ったかと言うとJALプレミアムナイトが当選したからです(。 ・`ω・´) キラン☆

 

JALプレミアムナイトって?という方に簡単にご説明を...↓↓↓

応募方法とかは私はよく分からないのですが、当日のことを少し...

 

プレミアムナイトに当たった人は14時からUSJに入場することが出来ます!!!✨💫

そしてそして!!19時から22時まではJALプレミアムナイトが当たった人しかアトラクションに乗ることが出来ません!!アトラクションだけが貸切ですので一般の方もパークにいらっしゃいます。

この19時からの貸切の時間が本当に楽しかったです😂

乗った乗り物と待ち時間を↓↓↓(貸切時の待ち時間)

ジュラシックパーク      3回   5分

ハリウッドドリーム?(後ろ向きと前向き1回ずつ)  2回  10分

フライングダイナソー  1回  10分

ジョーズ      1回   5分

スヌーピーのジェットコースター  1回 5分

エルモのやつ(名前知らないw)  1回  5分

ミニオン   1回  20分

貸切の時にはこれだけ乗りましたが14時から19時までの間に他のアトラクションも乗りました✨

来年当選された方の参考になれば幸いです😆

 

まあ、見ての通りものすごく空いてるんです!!ダイナソーには初めて乗ったのですがあれやばいですねw 激しすぎて歯が抜けるかと思いました笑 しかもしかも!!!この間光くんと大ちゃんがヒルナンデスのロケでダイナソーに乗ってたらしいのですが、光くんと同じ所に座れました😂✨w  もちろん光くんが乗ったあとたくさんの人が座ってますのであれですが...笑

 

 

ジュラシックパークも初めて乗ったのですがあれは面白い!!!!連続で乗りました😳💕

ジュラシックパークの私の座席はYa-Ya-yahの番組でUSJに行った時翔央くんが座ってた所でした☺💕  嬉しかった〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

ミニオンパーク可愛かったです💘

f:id:ya3JUMP:20170709181219j:imagef:id:ya3JUMP:20170709181240j:image

パーク内がミニオンで溢れ返ってました!

 

7/8には大阪のジャニランドに行ってきました!!  ずーーーっと行きたかった場所だったので願いが叶って良かったです😍

薮くんの公式写真5枚とフォトセ(4枚入り)を1つ買いました!!  

ちなみに、辞めジュっていう公式写真のフォルダもあって翔央くんの探したのですが1枚もありませんでした😭😭

でも、また行きたいなぁ〜🌷

 

 

それでは長くなりましたのでこの辺で🙌

 

 

P.S     USJの写真が少なくてすみません…💦