永遠を今は信じたいから

はじめて夕焼けが悲しく見えた夏、僕には友達がいた

フラゲ日〜😉💕

今日はHey! Say! JUMPのシングルPrecious girlのフラゲ日でした〜👏👏

 

学校終わってからダッシュでTSUTAYA向かいましたぜ〜笑

 

今回は初回限定盤1と2と通常を買いました!

*1

 

まだ初回限定盤2しかDVDは見てないんですがやばいですね、はい、とりあえずやばい。

大ちゃんも雄也も光くんもかっこいい😂✨

 

通常盤のBESTの「スタートデイズ」と7の「Sweet Liar」両方とも聞きましたが良い感じですね😳

 

特にBESTの方は、聞いた時面白くて吹き出しそうになりましたwww

薮くん、光くんの所は、

やぶひかやん!!!!!えええええ、やばいやばい。と1人で興奮しておりました(←やばいやつ。w)

 

 

明日は初回限定盤1の方が見れれば良いな〜😂

 

そうそう!!  ポスターも付いてきたんですけど、まあ、かっこいい!!!

カッコよすぎて見とれてしまう👏💕←いつものことw

 

部屋に飾るとみんなから見られてる感じがしてなんだか緊張する😅笑

 

でも、それで勉強頑張れたらいいな〜笑

 

では!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

P.S  最近更新してなくてすみませんでした...😱

*1:要するに全部w