永遠を今は信じたいから

はじめて夕焼けが悲しく見えた夏、僕には友達がいた

メレンゲ〜👀💕

ついに今日が来ました!!!

 

メレンゲに薮くんが出演すると決まった日からとっても楽しみにしてたんです😆💓

 

なんて言ったって自宅公開が見れるかも!と噂されていたからです😂

 

今日は学校も無く、暇していたのでリアタイしました✨

 

同期コンビのお話が聞けてとっても嬉しかったです💕💕

薮くん名札の番号覚えてるってすごいΣd(°∀°d)

 

Jr.時代のやぶいのも見れましたし😂

 f:id:ya3JUMP:20170624181224j:image 

 

個人的に薮くんのYa-Ya-yah時代の映像を流して貰いたかったです...😭  

薮くんがYa-Ya-yahの曲を歌っている映像とか...

 

でも、Jr.時代を画像だけですがテレビに映してくれてそれだけで満足です☺️💕

 

そして!私が1番楽しみにしていた自宅公開ありました😂✨

もう自宅公開と分かった瞬間叫んじゃいました😅笑

 

にしても、家でサッカーの会場のパズル?のような物してるって何だか意外です...🙌

サッカー愛がとても伝わってきました✨

薮くんの家ほんの少ししか映りませんでしたがおしゃれな感じのお家でしたね💕

 

撮影現場も少し映りましたが、錦戸くんと仲良しそうで良かったです😍

余計にドラマが楽しみになりました🙌

 

そして今日改めて思ったことがあります!

それは薮くん最高!!!  ←常日頃思ってる。

メレンゲの中でもたくさんのふにゃふにゃ笑顔が見れて嬉しかったです😋

 

薮くんの笑顔に癒された1日でした😳💕💕

 

この画像メレンゲとは関係無いですけど私のお気に入りの画像↓↓↓

f:id:ya3JUMP:20170624182629j:image