永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

💙 HAPPY BIRTHDAY 💙

f:id:ya3JUMP:20170622190935j:image

今日は、伊野ちゃんの誕生日ですね🎂

 

27歳の誕生日おめでとうございます💙

 

薮くんと同期の伊野尾くん、

Jr.時代からずーっと一緒に活動してきてたね!

 

メレンゲやめざまし、たくさんテレビに出るようになった伊野ちゃん。

 

メレンゲと言えば!!

今週のメレンゲに薮くんが出ますね💚 

楽しみだぁぁぁぁ👏💕

 メレンゲで伊野ちゃんと薮くんの同期話とかあるかなぁ??笑  期待してよーっと🙌

 

山本美月さんと伊野ちゃんのW主演の「ピーチガール」もとっても面白かったです😆

今の時点で3回見ました笑

 

まだ見てないよ〜って方はぜひ見てください!!ほんとに面白いですww  

 

JUMPイチテキトーでテキトー王子のイメージが強いけど、めちゃくちゃ頭が良くて尊敬します✨

 

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね💙

応援してます!!

伊野ちゃんにとって素敵な1年になりますように🙏🙏

f:id:ya3JUMP:20170622194543j:image