永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

ふと思うんです…

よく考えるんですよね...

 

Ya-Ya-yahとしてデビューしてたらどうなってたんだろう...って...

 

私は当時からのファンではありませんので、こんなこと言っちゃダメですけど...

 

Ya-Ya-yahとして薮くん、光くんがデビューしてれば私の物は黄緑だらけじゃなくて赤ばっかりだったのかなって...

 

私が思うにYa-Ya-yahとしてデビューしていたら、あのまま番組は続いていたと思うしJUMP以上に偉大なグループになっていたと思います…

 

Hey! Say! JUMPになって、Ya-Ya-yahのことを忘れよう、忘れなきゃいけないと思っていたと薮くんは10000字インタビューで明かしていますが、忘れられるわけないんですよね、だって、Ya-Ya-yahとしてJr.時代を過ごしてきているから、、、

 

だからこそ、先日ジャニアイにてYa-Ya-yahとしてやぶひかがゲスト出演してくれた時は本当に嬉しかったんです😭😭

 

 f:id:ya3JUMP:20170618120543j:image