永遠を今は信じたいから

はじめて夕焼けが悲しく見えた夏、僕には友達がいた

こどもつかいー! ※ネタバレは致しません!

今日は、タッキー主演で大ちゃんが出演している、「こどもつかい」見てきましたよ!

 

怖いのが大好きな私にとっては、本当に楽しみにしていた映画でした!

 

思っていた以上に怖くありませんでした...笑

 

でも、はじまり方が怖かったですwww

 

まだ見てない!って方多いと思いますのでネタバレは致しませんから大丈夫です🐒

 

怖いの苦手って友達と見に行ったのですがとても楽しかった!と言っていたので苦手って人でも楽しめる映画だと思います✨💫

 

笑いもあり最後は感動で終わるという感じの私の中では予想をはるかに超える映画となりました!

 

それでは!

ここまで読んでいただきありがとうございました👏💕