永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

はじめまして👏 Part2

昨日の続きでござります...笑

昨日の読んでないって方はぜひ読んでください✨

 

えー、昨日はどこまで話しましたっけ...笑笑

 

あ、Ya-Ya-yahに出会ったところですね!

 

 

前回の記事で母の姉が山田だけでなく色々掛け持ちしてたと言いましたが、現在NEWSで活躍中の増田くんや、小山くんが好きだったりしたのでYa-Ya-yahだって私は幼いながら見てました、でもその頃の私と言えばまだとても幼くほとんど記憶が無い。 あの時薮くんに出会ってファンになってれば私の人生変わってたのかな…でも多分JUMPがデビューする時にかなりの衝撃でファンを続けていなかったかも知れません。

 

 

Ya-Ya-yahに出会った頃の私は頭の中が混乱しすぎていました。幼いながらYa-Ya-yahは見てましたけど流石に鮮明に覚えている回はありませんでした。  どの動画を見てもみんな一生懸命でどうしてこんな人気なグループがデビュー出来なかったのか...  薮くんはセンターで踊っていたのにJUMPになった途端に端になってしまったのかたくさんの疑問だらけでした。

 

(語彙力無さすぎて伝わらなかったらごめんなさい。)

 

 

 

そもそも、Jr.のグループなのにCDデビューを果たし冠番組も持ち単独コンサートを行い数多くのオリジナル曲を持っていたのですから誰から見てもデビュー確定のグループですよね...

 

太陽くんが昔の雑誌で10年後の自分というような企画で10年後の自分かぁ、 理想はもちろんYa-Ya-yahでデビューすることだなぁと書いてあり私は泣きそうになりました😭

でも、その夢は叶わなかった...

 

薮くん、光くんってYa-Ya-yahの時の方が輝いてみえるんです...*1

JUMPでいる時も2人は変わらず仲良いですけどやっぱり、太陽や翔央とかといた方が楽しそうなんですよね😢

薮くんも上手すぎる歌をセンターで歌っていて心の底からの笑顔っていう感じで... 今の薮くんももちろん大好きですけど、歌を生かしきれていないというか...  JUMP人数多いから仕方ないことですけど😅

私がこんなこと言う権利が無いのは重々承知してますが、ほんとにYa-Ya-yahって良いグループですよね...😭

 

 

なんだか、変な自己紹介になってしまいましたが、以上ですww

 

ここまで見ていただきありがとうございました!f:id:ya3JUMP:20170617214042j:image

 

*1:個人の意見です