永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

はじめまして👏

昨日自己紹介しようと思っていたのですが、忘れておりました😅

 

では、改めて✨

 

Hey! Say! JUMPYa-Ya-yahが大好きな人間です笑

Hey! Say! JUMPでは薮担で、Ya-Ya-yahでは翔央担です💓

ぜひJUMPやYa-Ya-yahの記事について共感して貰えればなと思います...笑

 

ここで私がHey! Say! JUMPYa-Ya-yahに出会うきっかけをお話します。

 

大変長くなりますので気になる人だけこの続きを読んでください笑

 

 

 

 

 

私がHey! Say! JUMPに出会ったのは2012年の1月頃です。JUMPの中で1番最初に好きになったのは山田くんでした...!!

 

 

 

山田くんを好きになったのは、母の姉が山田担だったからですね、笑 母の姉は山田だけでなく色々掛け持ちしてましたけど、、、  母の姉の家に行けば、テレビは必ず何かしらのジャニーズの映像が流れてて(少クラとか、ライブDVDとか)そこで、山田くんに惚れたんですね。でも、今考えれば普通に好きってだけで、そこまで本気では無かった気がします。山田くんの事は母の姉から色々聞いてましたけど、あの時の私は本当のファンと言えなかったですね、

 

 

 

 

それが私とHey! Say! JUMPの出会いでした。 しかし、山田くん好き!って気持ちがどんどん薄れていって、、、  急に薮くんに目がいったんですよね笑

薮担になったのは2012年の7月頃だったと思います…    

 

山田くん山田担の皆様中途半端な気持ちで好きになってすぐ気持ち薄れてごめんなさい🙇という感じです、、、

 

 

 

薮担になったばかりの時は毎日薮くんについてや、JUMPについて色々ネットで調べるのが楽しくて楽しくて...😂💕  

 

そんな日々を送っていたある日いつものように薮くんについて調べていると、Ya-Ya-yahという文字が見えました。それが私とYa-Ya-yahとの出会いです。今このブログを読んでくださっている方の中でYa-Ya-yahというグループを知っている人が何人いるでしょうか…??

Ya-Ya-yahというグループがどのような存在だったのかとても気になり即調べました。

すると本当に愛されていたグループだったんだなということが伝わりました。 その日から私はYa-Ya-yahの動画を毎日見ています。毎日動画を見ていっていると1人の少年に目がとまりました、、、

それが山下翔央くんでした。翔央は運動神経抜群でほんとに素敵😘って思いました...😢😢

翔央、芸能界戻ってきてくれないかな...😭

Ya-Ya-yahの動画を見てると本当に元気が出るんですよね、不思議です。

JUMPでも元気は出るけど何か違うんです…

 

 

センターで抜群の歌唱力を武器に歌っている薮くん、ダンスがとっても上手くて薮くんのシンメの光くん、可愛い顔をしていて運動神経抜群の翔央くん、ちょっぴり天然でスタイル抜群な太陽くん、私はこの4人の時代が1番好きですが、歌が上手くて得意のバク転を披露する赤間くんも、Ya-Ya-yahをまとめていたお兄ちゃん的存在の星野くんも大好きです😳💕

Ya-Ya-yahが存在していた頃(言い方悪くてすみません…💦)の私はまだ幼かったのでこんなこと言う権利無いですけど、ほんとに大好きです❤

 

長くなりましたので、また明日続きを書こうと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございました🙌明日もぜひ読んでください😚f:id:ya3JUMP:20170616220731j:imagef:id:ya3JUMP:20170616220742j:image