永遠を今は信じたいから

はじめて夕焼けが悲しく見えた夏、僕には友達がいた

ウチの夫は仕事ができない #1 (今更w)

錦戸くん主演のウチの夫は仕事ができないに薮くんが出演してますよ〜!!(知ってるかww)

 

 

1話のことをブログに書かなきゃと思いつつ時間が無くてとうとう2話が始まってしまいました😭   でも、どうしても書きたくて...

ぜひ読んでいただけると嬉しいです😅

 

 

主演じゃないから、そんなに出ないかな〜。と思ってたけど、思ってた以上に出てくれて嬉しかった〜😍😍

 

薮くんめっちゃ嫌味言うね〜笑  

ホワイトラボの時と比べるとすごい演技が上達した!????  (失礼)

 

いや、でもほんとに!! めっちゃ上手かった😂

 

田所くんの、あいつ、にもちゃんだな。 が好きなんです😂

2話を今見てるんですけど、もー薮くん可愛い!!!

余計好きになっちゃうじゃないか💕💕

 

ではでは〜✨

 

 

 

コメント全くまとまってませんがご了承ください。

ジャニーズネタから少し離れて...

今日は、ジャニーズネタから少し離れた記事です!! 

(最後少しジャニーズ関連です。笑)

 

興味無いって方はとばしてくださいね〜笑笑

 

一昨日の7/7の七夕🎋の日に人生4度目のUSJに行ってきました!!!

なんでこんな時期に行ったかと言うとJALプレミアムナイトが当選したからです(。 ・`ω・´) キラン☆

 

JALプレミアムナイトって?という方に簡単にご説明を...↓↓↓

応募方法とかは私はよく分からないのですが、当日のことを少し...

 

プレミアムナイトに当たった人は14時からUSJに入場することが出来ます!!!✨💫

そしてそして!!19時から22時まではJALプレミアムナイトが当たった人しかアトラクションに乗ることが出来ません!!アトラクションだけが貸切ですので一般の方もパークにいらっしゃいます。

この19時からの貸切の時間が本当に楽しかったです😂

乗った乗り物と待ち時間を↓↓↓(貸切時の待ち時間)

ジュラシックパーク      3回   5分

ハリウッドドリーム?(後ろ向きと前向き1回ずつ)  2回  10分

フライングダイナソー  1回  10分

ジョーズ      1回   5分

スヌーピーのジェットコースター  1回 5分

エルモのやつ(名前知らないw)  1回  5分

ミニオン   1回  20分

貸切の時にはこれだけ乗りましたが14時から19時までの間に他のアトラクションも乗りました✨

来年当選された方の参考になれば幸いです😆

 

まあ、見ての通りものすごく空いてるんです!!ダイナソーには初めて乗ったのですがあれやばいですねw 激しすぎて歯が抜けるかと思いました笑 しかもしかも!!!この間光くんと大ちゃんがヒルナンデスのロケでダイナソーに乗ってたらしいのですが、光くんと同じ所に座れました😂✨w  もちろん光くんが乗ったあとたくさんの人が座ってますのであれですが...笑

 

 

ジュラシックパークも初めて乗ったのですがあれは面白い!!!!連続で乗りました😳💕

ジュラシックパークの私の座席はYa-Ya-yahの番組でUSJに行った時翔央くんが座ってた所でした☺💕  嬉しかった〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

ミニオンパーク可愛かったです💘

f:id:ya3JUMP:20170709181219j:imagef:id:ya3JUMP:20170709181240j:image

パーク内がミニオンで溢れ返ってました!

 

7/8には大阪のジャニランドに行ってきました!!  ずーーーっと行きたかった場所だったので願いが叶って良かったです😍

薮くんの公式写真5枚とフォトセ(4枚入り)を1つ買いました!!  

ちなみに、辞めジュっていう公式写真のフォルダもあって翔央くんの探したのですが1枚もありませんでした😭😭

でも、また行きたいなぁ〜🌷

 

 

それでは長くなりましたのでこの辺で🙌

 

 

P.S     USJの写真が少なくてすみません…💦

フラゲ日〜😉💕

今日はHey! Say! JUMPのシングルPrecious girlのフラゲ日でした〜👏👏

 

学校終わってからダッシュでTSUTAYA向かいましたぜ〜笑

 

今回は初回限定盤1と2と通常を買いました!

*1

 

まだ初回限定盤2しかDVDは見てないんですがやばいですね、はい、とりあえずやばい。

大ちゃんも雄也も光くんもかっこいい😂✨

 

通常盤のBESTの「スタートデイズ」と7の「Sweet Liar」両方とも聞きましたが良い感じですね😳

 

特にBESTの方は、聞いた時面白くて吹き出しそうになりましたwww

薮くん、光くんの所は、

やぶひかやん!!!!!えええええ、やばいやばい。と1人で興奮しておりました(←やばいやつ。w)

 

 

明日は初回限定盤1の方が見れれば良いな〜😂

 

そうそう!!  ポスターも付いてきたんですけど、まあ、かっこいい!!!

カッコよすぎて見とれてしまう👏💕←いつものことw

 

部屋に飾るとみんなから見られてる感じがしてなんだか緊張する😅笑

 

でも、それで勉強頑張れたらいいな〜笑

 

では!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

P.S  最近更新してなくてすみませんでした...😱

*1:要するに全部w

広告を非表示にする

メレンゲ〜👀💕

ついに今日が来ました!!!

 

メレンゲに薮くんが出演すると決まった日からとっても楽しみにしてたんです😆💓

 

なんて言ったって自宅公開が見れるかも!と噂されていたからです😂

 

今日は学校も無く、暇していたのでリアタイしました✨

 

同期コンビのお話が聞けてとっても嬉しかったです💕💕

薮くん名札の番号覚えてるってすごいΣd(°∀°d)

 

Jr.時代のやぶいのも見れましたし😂

 f:id:ya3JUMP:20170624181224j:image 

 

個人的に薮くんのYa-Ya-yah時代の映像を流して貰いたかったです...😭  

薮くんがYa-Ya-yahの曲を歌っている映像とか...

 

でも、Jr.時代を画像だけですがテレビに映してくれてそれだけで満足です☺️💕

 

そして!私が1番楽しみにしていた自宅公開ありました😂✨

もう自宅公開と分かった瞬間叫んじゃいました😅笑

 

にしても、家でサッカーの会場のパズル?のような物してるって何だか意外です...🙌

サッカー愛がとても伝わってきました✨

薮くんの家ほんの少ししか映りませんでしたがおしゃれな感じのお家でしたね💕

 

撮影現場も少し映りましたが、錦戸くんと仲良しそうで良かったです😍

余計にドラマが楽しみになりました🙌

 

そして今日改めて思ったことがあります!

それは薮くん最高!!!  ←常日頃思ってる。

メレンゲの中でもたくさんのふにゃふにゃ笑顔が見れて嬉しかったです😋

 

薮くんの笑顔に癒された1日でした😳💕💕

 

この画像メレンゲとは関係無いですけど私のお気に入りの画像↓↓↓

f:id:ya3JUMP:20170624182629j:image

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

💙 HAPPY BIRTHDAY 💙

f:id:ya3JUMP:20170622190935j:image

今日は、伊野ちゃんの誕生日ですね🎂

 

27歳の誕生日おめでとうございます💙

 

薮くんと同期の伊野尾くん、

Jr.時代からずーっと一緒に活動してきてたね!

 

メレンゲやめざまし、たくさんテレビに出るようになった伊野ちゃん。

 

メレンゲと言えば!!

今週のメレンゲに薮くんが出ますね💚 

楽しみだぁぁぁぁ👏💕

 メレンゲで伊野ちゃんと薮くんの同期話とかあるかなぁ??笑  期待してよーっと🙌

 

山本美月さんと伊野ちゃんのW主演の「ピーチガール」もとっても面白かったです😆

今の時点で3回見ました笑

 

まだ見てないよ〜って方はぜひ見てください!!ほんとに面白いですww  

 

JUMPイチテキトーでテキトー王子のイメージが強いけど、めちゃくちゃ頭が良くて尊敬します✨

 

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね💙

応援してます!!

伊野ちゃんにとって素敵な1年になりますように🙏🙏

f:id:ya3JUMP:20170622194543j:image

  

 

 

広告を非表示にする

ふと思うんです…

よく考えるんですよね...

 

Ya-Ya-yahとしてデビューしてたらどうなってたんだろう...って...

 

私は当時からのファンではありませんので、こんなこと言っちゃダメですけど...

 

Ya-Ya-yahとして薮くん、光くんがデビューしてれば私の物は黄緑だらけじゃなくて赤ばっかりだったのかなって...

 

私が思うにYa-Ya-yahとしてデビューしていたら、あのまま番組は続いていたと思うしJUMP以上に偉大なグループになっていたと思います…

 

Hey! Say! JUMPになって、Ya-Ya-yahのことを忘れよう、忘れなきゃいけないと思っていたと薮くんは10000字インタビューで明かしていますが、忘れられるわけないんですよね、だって、Ya-Ya-yahとしてJr.時代を過ごしてきているから、、、

 

だからこそ、先日ジャニアイにてYa-Ya-yahとしてやぶひかがゲスト出演してくれた時は本当に嬉しかったんです😭😭

 

 f:id:ya3JUMP:20170618120543j:image

広告を非表示にする

こどもつかいー! ※ネタバレは致しません!

今日は、タッキー主演で大ちゃんが出演している、「こどもつかい」見てきましたよ!

 

怖いのが大好きな私にとっては、本当に楽しみにしていた映画でした!

 

思っていた以上に怖くありませんでした...笑

 

でも、はじまり方が怖かったですwww

 

まだ見てない!って方多いと思いますのでネタバレは致しませんから大丈夫です🐒

 

怖いの苦手って友達と見に行ったのですがとても楽しかった!と言っていたので苦手って人でも楽しめる映画だと思います✨💫

 

笑いもあり最後は感動で終わるという感じの私の中では予想をはるかに超える映画となりました!

 

それでは!

ここまで読んでいただきありがとうございました👏💕