永遠を今は信じたいから

高身長でスタイル抜群で歌が上手い。そんなあなたを応援しています。

Hey! Say! JUMP 10th Anniversary.

前回の記事でも書きましたが、10周年当日が香港旅行中でWi-Fiが弱く当日にお祝いができませんでした😭😭

 

ごめんなさい😢

 

 

改めて!

 

Hey! Say! JUMPデビュー10周年おめでとう🎊

f:id:ya3JUMP:20171002183312j:image

 

 

o(´^`)o ウーンと...

 

じゃあ、長くなるけどせっかく10周年だしメンバー1人1人にコメントでもしますか!笑笑

 

7→BESTという順で

7は、山田→知念→ゆーてぃー→圭人

BESTは、大ちゃん→雄也→伊野ちゃん→光くん→薮くん

という感じで、笑

 

 ~Hey!Say!7~

まず山田くん

山田くんは私の元担です、笑  山田くんJr時代から本当に頑張ってきててすごい努力家さんでその結果が現在現れてますよね! 

ドラマにたくさん出たり、映画に出たり大活躍です!w    なんと言っても肌が綺麗😍   ナミヤ雑貨店の奇蹟を見に行った時に思いましたww  

これからも努力をすることを忘れず頑張ってください!  応援しています

 

次に知念くん。

知念くんは、小さい頃からジャニーズになるのが夢で大野くんに憧れて入りデビューまでしてめちゃくちゃ夢叶えてますね笑

クロバットがとても得意で今も世界体操の方で活躍していますよね!  好きなことを仕事に生かせるってすごいと思います(●´ω`●)

 

次にゆーてぃー。

Jr時代から絶対的人気を持っていたゆーてぃー!  Jrの頃は、今のゆーてぃーからは想像できないくらい背が小さくて、声が高いんですよ笑笑  それが今や、スタイル抜群で身長も180cm近くあり...笑

センター外されたり色々辛かったと思うけど今はドラマなどでたくさん活躍してて見る度かっこいいなぁ、と思います…♡♡

 

次は、圭人!!

Jr歴が1番短い中デビューした圭人は、なかなか振りが覚えられなくて、お腹痛いって言いながら泣いてたっていう可愛いエピソードをよく聞きます笑笑  そんな圭人が難しいダンスも踊れるようになったんだから成長しましたよね〜☀️

 

~Hey! Say! BEST~

 

まずは、大ちゃん!!

大ちゃんは、Jr時代からJ.J.Expressで活躍し、Hey!Say!7にも選ばれJr時代にCDを出してますね!

最近ではドラマでも見ることが多くなり嬉しいです♡♡  特にコードブルー!あれはすごかった!演技むちゃくちゃ上手だった☀️

ヒルナンデスでも光くんと活躍中でこれからも頑張っていってほしいです!!

 

次は、雄也!

雄也は。やぶひかに比べたらJrになるのが少し遅い勢だけど、すぐJ.J.Expressに選ばれてJr時代から活躍してましたね〜!!

最近雄也が出てるドラマ見ないけど、雄也=ごくせんのイメージがすごい強い笑

おねえキャラが執着しちゃってる雄也、笑 そんな雄也が大好きだ〜!笑笑

 

次は、伊野ちゃん!

薮くんと入所日が同じな伊野ちゃんは、Ya-Ya-yahが結成された時は相当悔しかったそうで...  そりゃそうですよね、同期がユニット組まれて自分は置いてかれる感じですもん、、、  でも、J.J.Expressではセンターで活躍したりYa-Ya-yahの番組にも出たりして活躍してましたね〜!!  今では、映画の主演までやり人気絶頂期ですね!笑  体に気をつけて頑張ってください!

 

次は、光くん!!

光くんは、薮くんと同じくYa-Ya-yahでJr時代から活躍し、3年B組金八先生では初のお芝居にしてあの見事な「丸山しゅう」を熱演!!  あれはほんとにすごいよな〜! さすが光くん!!

土日になると仙台から東京にやってきてYa-Ya-yahの収録をして、大変だっただろうな...  でも頑張ってくれてありがとう。そして、可能性を信じて東京に引っ越してくれてありがとう。

薮くんと一緒にJUMPをまとめてくれてありがとう!  これからも2人仲良く頑張ってください笑笑

 

次はー、薮くん!!

さあ、自担の番です!笑

JrになってすぐにYa-Ya-yahが結成され、冠番組も始まり即人気になったYa-Ya-yah。  そのYa-Ya-yahの中でも絶対的人気だったのが薮くん。Ya-Ya-yahのオリジナル曲薮くんのソロパートばっかりだもん笑  でも、だから余計にJUMP結成は辛かったと思います。  Jr時代をずーっとセンターで過ごしてきて、しかも末っ子気質の薮くんが9人をまとめるなんて大変だったよね、最近では昔みたいに薮くんがJUMPに付きっきりになることも無くなり伸び伸びとしている薮くん♡♡  これから光くんと一緒にJUMPをどんどん成長させていってね笑

 

 

JUMP。  

正直私がJUMPに出会った時はJUMPがこんなに人気になるとは思ってなかった。  でも今や絶大な人気を誇っているJUMPのファンでいることができて私は幸せです😂

そして、これからも9人仲良く力を合わせて様々なことに挑戦して、様々な経験をしていってください!!

 

これからも応援しています!!

大好き!JUMP✌️🏻💕💕

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

更新が大変遅くなり申し訳ありません。

 

いつまでも大好きだよ。

皆さんこんにちは!!

 

ウチの夫は仕事ができないのことをブログに書いていないくせに、違う投稿でごめんなさい。

 

 

私香港に旅行に行っててWi-Fiが弱すぎて更新ができなくて...

 

でも、昨日帰ってきたのでもう更新できます〜ww    

 

ということで、(どういうことで?) ウチの夫の方はもう少しお待ちください...   ((どこまで引っ張るんだよ。と突っ込んで上げてください。←意味不明w

 

まずはいのやぶの入所日のことを.....

 

 

本当に入所日当日ブログあげようと思って文まで打ってあとは公開を押すのみ!って思って押したらまあ、なかなかできませんわ。

 

もうその時諦めましたww

 

 

 

 

 

 

2001年9月23日。    あの日から薮くんのジャニーズ人生はスタートしたんだね。

f:id:ya3JUMP:20171002173509j:image

((もう可愛すぎて😚💖

 

あの時の薮くんは、エレベーターを一緒に乗ってオーディション会場まで一緒だった伊野ちゃんと同じグループでデビューするなんて思ってもいなかったんだろうなぁ笑笑

f:id:ya3JUMP:20171002174725j:image

画質悪くてすみません😨

 

 

JrになってからすぐにYa-Ya-yahが結成されてCDまで出してYa-Ya-yahすごいよなぁ、、、

 

CDを出した後もYa-Ya-yahの人気はすごくて、冠番組まではじまって。

 

そこからJUMPがデビューするまで冠番組は続き、それくらいすごいんだよ😢

 

Ya-Ya-yahとしてJrの頂点に立ちながらJr時代を過ごしてきた薮くん。

 

Hey!Say!7が出来てからやばい、と思い始め、でも、Ya-Ya-yahで話してこれからも4人で頑張ろうぜ!って話してからJUMPデビューの話を聞いて。   もちろんデビューは嬉しかったはずです。でも、ずっと一緒に頑張ってきた太陽、翔央とデビューできないのは本当に辛かったと思う。

 

薮くんのJr時代を語る上でYa-Ya-yahは必要不可欠で薮くんの中でもいつまでも大切にしたいグループだと思います😢

 

そして、2007年9月24日。

Hey! Say! JUMPデビュー。

 

せっかくデビューしたのに、端っこで、、、とチカラウタで言っていた薮くん。 それに対し小山くんも「俺らから見たらずっとセンターで歌ってた2人だから違和感がすごくて!」

この中の2人というのは、やぶひかのことですね、

 

先輩から見てもやっぱりやぶひかはエースであり、やぶひかなんです😂

 

ずーっとセンターで踊って歌っていたやぶひかにとっては辛かっただろうな...  Ya-Ya-yahのバックで踊っていた後輩たちのバックで踊るって相当辛いことですよね、、、でもジャニーズってそんなもんですかね笑

 

デビュー以来ジャニーさんに言われた通りやぶひかは、JUMPをしっかりとまとめ、褒めるときには褒めて叱る時には叱り。  

やぶひか2人とも末っ子だし、Jr時代は先輩に可愛がられてきてたって言ってたし当時は本当に大変だったと思う。  

でも10年よく頑張ってくれたなぁ、と思います😭😭

 

そう考えるとやぶひかってほんとにすごい😢

 

2017年9月23日。

入所16年おめでとう🎊

 

この16年薮くんにとってどんな16年だったのかな…

辛いこともあっただろうし、逃げ出したくもなったはず。

 

16年前レッスンを受けたくなくて泣いていた薮くん。16年後の薮くんは本当にキラキラ輝いてるからそのまま頑張って!と教えてあげたいね笑笑

 

薮くん生まれてきてくれてありがとう

薮くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう

薮くんのお姉さん、あの時薮くんをジャニーズJrオーディションに応募してくれてありがとう

感謝してもしきれないくらい薮くんには感謝しています。

f:id:ya3JUMP:20171002175811j:image

 

伊野ちゃん、薮くんと16年間一緒にいてくれてありがとう。

薮くんも伊野ちゃんがいてくれたからこそ頑張れたこともあると思う。

これからも頑張ってね!

 

いのやぶおめでとう。

f:id:ya3JUMP:20171002175835j:image

これからもずーーっと応援し続けます!

いつまでも大好きです😂💕

 

 

 

うわ、長いww

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの夫は仕事ができない #8

(´Д`)ハァ…

 

もう8話ですよ...

 

時が経つのは早いもので...

 

さてさて、この間のウチの夫は仕事ができないは、見ていてハラハラしました、笑

 

でも、田所くんのミュージカルがある!って言ってたのであの歌声とスタイル抜群の田所くんがテレビで放送される!!!と思ってめちゃくちゃ楽しみにしてました😂💕

 

 

予告でつかポンの家に行った時のが流れたんですけど、これは覚悟しておこう。と思ってましたけど、うん...笑

 

((なんだ、この語彙力の無さ。

 

でも、最後はいつものふにゃふにゃ笑顔で癒されました😉💕

 

っていうか!???  あんなに嫌味ばっかりいってた田所くんが、つかポンのことを「兄貴!!」とか、つかポンが任された仕事を素直にすごい!とかを8話で言えるようになるなんて誰が予想しました!????

 

f:id:ya3JUMP:20170907185120j:image

「キミ、ナンデソンナニカワイイノ」

その口はなんですか!???💓

 

f:id:ya3JUMP:20170907185849j:image

「で、で、で、でもでもでも!!」

 

酔っ払い田所くんまじ好き笑

 

f:id:ya3JUMP:20170907190437j:image

この5歳児みたいな薮くんめちゃくちゃ可愛くないですか!!!!!!

もう画面ぶっ壊れるくらい可愛い。もっと言えば地球崩壊するレベルに可愛い。

 

 

f:id:ya3JUMP:20170907190829j:image

きました、私がハラハラした場面。

 

なんとなく予想はしていたけど、なんだか見ていて辛かった…

役だけど今まで散々つかポンに嫌味言ってたから、あれだけど...

 

なんか辛かった...  これは私だけが思ってたことかもしれませんね、、、

 

 

残念ながら、画像は無いんですけど田所くんが公園で座っててその後からドリーが来るシーンあるじゃないですか、その時の田所くんまじで足首が細い。

足首に限らず全てが細いんですけどね笑笑

 

 

 

そして〜!!私の楽しみにしていたミュージカル〜😘

 

もう、言葉には表せないくらいかっこよかった。生きてて良かった。って思った。

「手を差し伸べられて♪」のところめちゃくちゃ好きなんです笑

私が田所くんのミュージカルを見て思ったのは、やっぱりアイドルだな、美声だな、スタイル良すぎだな、って思いましたよ、笑笑

 

とりあえずかっこよかった、、、

 

今週も楽しみにしてます💓

 

 

ウチの夫は仕事ができない #7

またまた遅くなってしまった😭

 

昨日から今日にかけて24時間テレビが放送されていますね!!  私は全く見てませんが...笑

 

f:id:ya3JUMP:20170827135423j:image

いやぁ、顔小さいな。うん。

 

私語彙力無いんで毎回変な文章だと思いますけど、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです.....😢

 

f:id:ya3JUMP:20170827135546j:image

ん〜♡ いい匂い〜🍑

2箱も貰っちゃう田所くん🍑💕

 

f:id:ya3JUMP:20170827135940j:image

桃を貰えて満面の笑み💓  この笑顔が大好き😍

 

f:id:ya3JUMP:20170827140101j:image

ドリーの弟さんの分も♡ってどんだけ優しいの笑

ってか、つかポン桃で彼ピッピが田所くんだって気づかないの??笑笑

 

 

f:id:ya3JUMP:20170827140258j:image

このシンクロ具合凄いよなぁ、笑笑  でも、田所くん少し落としそうになってたけどwww

 

この後、みどりさんの彼ピッピが田所くんだって気づくのか〜!と期待してたら、CMを挟みしかも、結局会社に戻るという...笑

 

f:id:ya3JUMP:20170827141012j:image

シンクロ具合がすごい!!!笑笑

 

今週は、24時間テレビなのでウチの夫は仕事ができないが無いですね😭😭

そして、JUMPは大阪でライブ中ですね、、

 

あー。JUMPに会いたい😍

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

ウチの夫は仕事ができない #6

遅くなってしまった.....

 

今回のお話もやばかったですね.....💕

 

f:id:ya3JUMP:20170817201222j:image

「俺じゃない、俺じゃない。」 と言ってる田所くん笑

 

 

f:id:ya3JUMP:20170817201349j:image

結局田所くんでしたね😱笑
自腹になっちゃったね、田所くん笑

 

 

 

今回も嫌味めちゃくちゃ言ってたねぇ😳

f:id:ya3JUMP:20170817201410j:image

つかポンにお弁当のこと色々言ってる田所くん笑 結局最後ドリーに作ってもらってたけどww

 

 

 

ってさか、田所くんの家おしゃれすぎない??

ウチの夫は仕事ができないの公式アカウントでも載せてたけど、めちゃくちゃおしゃれだったよ!??  え!??笑

あーーー、みどりさん場所変わってくだせぇぇぇぇ😭😭

 

f:id:ya3JUMP:20170817214430j:image

手が可愛い、口が可愛い、顔小さい、座り方可愛い、もう最高😢💕

 

 

 

f:id:ya3JUMP:20170817214713j:image

ドリーの元彼の話をされて怒っちゃった田所くん😂

 

f:id:ya3JUMP:20170817215016j:image

この笑顔!この笑顔が大好きなんです😍😍

 

f:id:ya3JUMP:20170817215115j:image

このお弁当のことをこの間のヒルナンデスで言ってたんですね💕💕  

美味しそうに食べるなぁ😂

 

 

これ誰にも理解されないと思うんですけど、薮くんとか光くんとかが、左手で文字とか書いたりとかお箸持ってたりしてる姿大好きなんです笑

 

とりあえず左手を使ってる姿が好きなんです笑

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

🐬HAPPY BIRTHDAY🐬

今日は、中島裕翔くんの誕生日ですね😂

 

題名の🐬の絵文字は、ゆーてぃーのメンバーカラー水色をイメージしてみましたwwww

 

f:id:ya3JUMP:20170810204457j:image

ものすごく多趣味で、背が高くて、演技がとっても上手なゆーてぃー🐬

 

センターから突然外されたり、色々苦労もあったと思う。でも、どの仕事にもものすごく一生懸命で💕

そんな、ゆーてぃーが大好きです😂

 

Jr時代には、J.J.Expressとしてセンターを務めてた事もあるんですよ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

その時は、めちゃくちゃ小さくて声も高くて、可愛いんですよ〜♥️笑

 

 

 

そして、かなりのやぶひか担のゆーてぃー笑笑

OVER THE TOPでの、やぶひかのケンカのシーンを近くで撮ってくれていたのもゆーてぃーですからね💕笑

 

やぶひかの出来事を雑誌などで紹介する時もいつも詳しく、そして少し興奮気味に話してくれて、やぶひかが大好きな私にとっては本当に嬉しいです😂💓

 

 

改めて、ゆーてぃーお誕生日おめでとう😍👏🎉

 

 

明日から、「I/O」福井公演がスタートですね😍

 

今日からプレ販が始まってて、Twitterで流れてきたグッズの画像とか色々見てたんですけど、薮くん今回ビジュが最高すぎます😘

ペンラの形には驚きました😅

 

またお金が飛んでっちゃうな〜😭😭

 

 

それでは(´・ω・`)/

 

 

 

 

広告を非表示にする

ウチの夫は仕事ができない #5

もう5話まで来ちゃいましたよ...

 

悲しいな...😭

 

さ!今回のウチの夫は仕事ができないでは、田所くん割と出番多かった!???

 

f:id:ya3JUMP:20170808144748j:image

☝︎︎☝︎︎☝︎

私が1番気になってたシーンはここなんですけど、まさか最後とはね...笑笑

 

 

f:id:ya3JUMP:20170808150137j:image 

カレー?くんくんと嗅いでからの〜!!

f:id:ya3JUMP:20170808150236j:image

あちょーー!!!  可愛すぎな😍脚長すぎな😎

 

ここのシーンまじ好き笑  何回も見てるwww

 

 

f:id:ya3JUMP:20170808144839j:image

顔かわいい笑  

 

f:id:ya3JUMP:20170808150347j:image

足にカレーがついちゃった田所くん、私が拭いてあげようか?←やめとけ。

はい、辞めておきます。。。

 

ってか、田所くんホラー映画なんて見てるんだ😳笑

f:id:ya3JUMP:20170808150508j:image

かっこいい、以上。笑

 

ってかさ、ってかさ、ってかさ、なんで急にこーなるわけ?笑

☟☟☟

f:id:ya3JUMP:20170808150700j:image

手まで繋いじゃってさ、抱き合っちゃってさ、もー、、、私は悲しいよ😭

 

薮くん、光くんが怒っちゃうよ??笑

 

 

f:id:ya3JUMP:20170808150736j:image

ま、横顔可愛い田所くん見れたから良いんだけど💕💕

 

 

 次回の予告で田所くん全く映ってなかったけどどーしてみどりさんとあのような事になったのか説明してくれるの?笑

説明してくれないと頭混乱だよ😭

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

次回が気になる...